2018.08.13

BMWミニ クーパーS F55×SPARCO ASSETTO GARA×R‘s Racingスペーサー

お盆真っ只中!!なんて方も多いと思いますが、ホットなBLOGをお届けいたします。

本日ご紹介はこちらの車輛!!

以前BC車高調やレムスマフラーを取付させて頂いたお車です。今回はホイールのお取付

です。ホイールは悩みに悩まれ弊社推ししております「SPARCO」!!の商品

「ASSETTO GARA」をお選び頂きました!!

8J×18 +48

Collar:MATT BLACK

メーカーではMINIサイズとしては設定しておりませんが一工夫で入ります!!

タイヤは「ファルケン」の「ZE914F」!!タイヤ装着後はしっかりタイヤバランサー

にて測定・調整し完成。ホイールがブラックなので、バランスウェイトもブラックで対応し

ております。ホイールの合わせリアに弊社が展開するブランド「R‘s Racing」の

ホイールスペーサーの10mmを装着頂きました!!今お問い合わせ殺到中の商品です。

商品はしっかり車種に合わせたハブ付きを採用しております。

最後はしっかり専用アライメントテスターにて測定・調整して完成!!

いい感じにまとまりました~!!ブラックを基調にシンプルにティーズらしく完成!!

いつも弊社をご利用頂きありがとうございました!!