2018.05.18

もうすぐ梅雨入り、、

こんばんは、くまもん(まゆもん)です(*’▽’)

 

5月も半ばすぎ、もうすぐ梅雨の季節に突入しますね!

わたくし実はくせ毛がありまして、、湿気のせいで、そろそろひょっこり現れそうです( ;∀;)

ぴょんっとはねている毛があっても、何も言わずに見逃してください( ;∀;)

 

本日は、入りたてほやほやのお車をご紹介いたします!!

また入庫したのかよ!!って突っ込まないで下さいね( *´艸`)

 

R58 BMWミニ クーパーS クーペ ブラックアイ

スポーツカー好きにはたまらない、2人乗りクーペです★☆

詳細はのちのちアップさせていただきます(^^♪

 

 

追加で、、

ワイルドスピード最新版も入庫しました(*’▽’)笑

大画面TVで観賞いただけます☆

ご契約の際のお待ちの時間、これで退屈しませんよ~~(*^▽^*)!!

 

皆様、お待ちしております☆