2018.04.19

クラブマン入庫です!!

こんばんは、くまもん(まゆもん)です(*’▽’)

アルコールを含むとほほが真っ赤になるところから、いつの間にかくまもんというあだ名がついてしまった私です($・・)/

そろそろ人間になりたいです($・・)/

 

 

今回ご紹介しますのは、新しく入庫致しました、BMWミニ クーパークラブマン です★☆

私の大好きな、ボンネットストライプ✖レッドツートン

ボンネットにストライプが入ることによって、カッコ良さが出てきますよね(*’▽’)!!

そしてこのクラブマン、更に私のお気に入りがございまして、、

 

 

ドアミラーにMINIロゴプロジェクターライトがついているんです(≧▽≦)

ミラーから放たれた光が、地面にMINIの可愛いロゴを映し出してくれます☆★

 

可愛さとカッコ良さ、どちらも兼ね備えたBMWミニ クラブマン!!

気になる方は、ぜひ2号店まで!!(≧▽≦

お待ちしております☆★