2018.12.16

ドイツネタ最終~~inBMWミュージアム

どーも、りょーすけです。

僕のドイツ旅の日記も最終を迎えました( ゚Д゚)

最終日はミュンヘンにあるBMWミュージアムへ

BMWのふるさとということで、BMWやMINIが沢山走ってました!(^^)!

ドイツはあれっ??MINIが少ない??

って思ってた今回の旅を最後の町ミュンヘンでいやっ!!MINIはやっぱり

多いと実感しました!(^^)!

さて新型のBMWから初期のBMWまでさらっと紹介します!

始めにBMW本社!!

旧車コーナー

レーシングカーコーナー

エコカーコーナーと続き~~

最新モデルからの~~

ロールスコーナーもあり!!

やっぱり最後はMINI(笑)

本国は左ハンドルなので憧れます(;^ω^)

 

 

今年も残すところ数日なので年末まで精一杯頑張りますので、よろしくお願いします(^^♪