2018.03.11

昼ごはん、、、、by2号店

どーーーーも、りょーすけです。

今日も1日走り回っておりました。

昼ごはん食べるタイミングを完全に見失ってお腹ぺこりで接客頑張りました(*´▽`*)

今日も沢山のご来店ありがとうございました。(^^)/

話は変わりますが来週は気温が20度いくかいかないかという、、、、

な気温で完全に体調管理をちゃんとしないとな~と今ニュースを見ながら考えていました(;^ω^)

皆様も体調管理をしっかり気を付けてくださいね(>_<)

 

さて、今日は

いつもお世話になっております

GYEON 皆様ご存知だと思うので説明ははぶきます(;・∀・)

めっちゃいいんですよ!!!

これで僕の愛車もぴかぴかです。

本店、2号店どちらにも置いてますので気軽にお尋ねください(; ・`д・´)