2018.11.18

最新入庫~~

どーーーーも、りょーすけです。

土日はばたばたで走り回っておりました。

そして今の時間にホッと一息付けているしだいです(;^ω^)

忙しいということは本当に感謝です。

そして、来週の週末は、広島ビッグローズで開催されるイベントで日曜日は不在となりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

さて最新入庫をチラッと紹介したいと思います!!

BMWミニ クーパーSD 3ドア

ガルビノフロントスポイラー   サイドスカートジオミック   MONリアスポイラー

スパルコポディオ18インチアルミ  ビルシュタインB12車高調

JCWオーバーフェンダー   ドライビングモード  コンフォートアクセス

3Dデザインアクセル&ブレーキ&フットレストペダル

っとすごくカスタムされたこの1台!!

皆様、早いもの勝ちですよ~~ってことなのでホームページにアップする前に、

ブログで先に紹介しちゃいました(*^▽^*)

気になる方はすぐにお問い合わせくださいませ(*^▽^*)