2018.06.17

続々入庫★☆待望の・・・

こんばんは、くまもん(まゆもん)です(*’▽’)

 

夜は少し肌寒いですが、日中は汗ばむ気温になってきましたね!!

明日から一週間、またまた雨が続くようです。。わたくし、くせ毛が気になります($・・)/

 

本日は、待ってました!と言わんばかりの車が入庫しましたので

さっそくご紹介させていただきます☆

 

F54 BMWミニ クラブマン クーパーS グレー/ブラック

 

F54 BMWミニ クラブマン クーパーS ブラック/ブラウン

 

待ち望んていたF54が、なんと2台も!!(‘Д’)

ブラックとグレーのボディがカッコよすぎです。。

本当に本当の、お値段未定の入庫したてホヤホヤです!!!!

 

 

誰よりもいち早くチェッキングしたい方は、2号店へレッツゴーです(*^▽^*)