2018.12.01

Get ready for winter☆

こんばんは、まゆもんです(*^▽^*)

調子に乗ってタイトルを英語にしてみました(;・∀・)

ちゃっかりしっかり、ネットで調べました(;・∀・)

 

12月に入りましたね!!本格的な冬支度を始めましょう!!

ということで、、

 

ホイールが選べるスタッドレスタイヤセット☆

お洒落にかっこよく仕上がった愛車、、

冬の雪にも負けず、ホイルもかっこいいままで乗り続けたい!!

そんな方にぜひ!!ご紹介したいと思います!(^^)!

 

ホイール&タイヤの種類も豊富で、お好きな組み合わせが可能です!

安心したウィンタードライブのために、厳選されたラインアップをご用意!

 

BMWミニ、BMW、アウディ、ベンツ、VW、ボルボ

と、全部で6種類!!★

冬限定で!お洒落な愛車に、お洒落なホイル、こだわりのスタッドレスタイヤを

お好みで組み合わせてはいかがですか?(*^▽^*)

雪が降ってからではなく、お早めに準備いただくことが大切です!(^^)!

 

ご興味がある方、ぜひスタッフまでお尋ねください(*^▽^*)

(その他メーカーにつきましても、お気軽にお尋ねくださいね!)