2020.03.14

BMW X5 G05×HAMANNボディキット×KW車高調

本日ご紹介はこちらの車輛!!

非常にご紹介が遅くなりましたが。。。皆様ご存知今年のNEWデモカー NEW X5 G05!!今年といってももう3月。笑 まずは「HAMANN」のボディキットを仮合わせ!!今年のティーズはSUV押しでございます。

その間に私はホイールを組付け。「HAMANN」の「Anniversary EVO」!!

11J×23 +33

カラー:Hyper silver

タイヤ:コンチネンタル スポーツコンタクト6 315/25R23

 

腰にきます。笑 サクッと組付けて専用タイヤバランサーにてしっかり測定・計測。

お次は「GYEON」のホイールコーティング「RIM」にてしっかり施工。

お次はサスペンション!!お馴染み「KW」!!の「Ver3」!!国内第一号機らしいです。

このあたりも非常に慣れた作業ですのでサクッと完成!!

完成がこちら。迫力がビックボディです!!

フロントオーバーアーチはフロント30mmリア28mmアップ(片側の数値)

ホイールはフロント20mmリア30mmのワイドスペーサーによりでております。

新年より東京オートサロンや大阪オートメッセ、名古屋オートトレンドといったビックイベントに引っ張りだこでしたが、コロナウイルスの影響で各イベントが中止になっておりお目にかかれる機会が減ってしまいましたが店頭にて展示しておりますので、デザイン等気になる方はお越しください!!