2021.04.14

BMWミニ クーパーS F55×KW STREET COMFORT車高調×REMUSマフラー×Eventuriエアクリーナー

本日ご紹介はこちらの車輛!!

前回ホイールを交換頂き今回一気にパーツをオーだ頂きました!!まずは!!

まずは足回りから!!弊社ではお馴染み「KW」の「STREET COMFORT」をチョイス!!ストリートからサーキットまで幅広くお使い頂ける車高調です!!インパクト等は使用せず専用工具を使用し1本ずつ丁寧に取付致します。追加でこちらのパーツもお取付。

車高調を交換するとリアのスタビの位置がかわり跳ね上がってしまうため、スタビの本来の機能

を発揮致しません。そこでこちらの商品。「75パフォーマンス」の「調整式スタビリンク」!!こちらの商品で本来のスタビの位置まで調整が可能になり、スタビの本来の機能を発揮させることができます!!

お次はマフラーのお取付!!こちらも弊社ではお馴染み「REMUS」!!安心の「eマーク」付で車検もバッチリです。早速純正を取外し~

マフラーを取付。バルブ調整式ですのでトランク内にモジュールを取付配線を引き回し完成!!

下からのアングルが◎ですね!!

こちらも弊社では超お馴染み「Eventuri」!!いつも装着がワクワク致します!!

こちらはサクッと交換!!見た目もGOODなのでボンネットを開けるのが楽しみになります!!

純正のインテークパネルを取外しカーボンインテークを取り付けます。インテークカバーは純正のネットが外れるため吸引力が更にアップします!!こちらも見た目もGOOD。ペッパーホワイトにカーボンカバーが似合わないわけございませんね!!

最後は専用アライメントテスターにてしっかり測定・調整し完成!!

車高は前後約25mmダウン!!いい感じ!!5ドアもここまで落とせばスポーティーです!!

今回は吸排気、足回りと一気に作業させて頂きましたが、更に沢山追加パーツをオーダー頂きました!!今後の進化をお楽しみに!!この度は沢山お買い求めありがとうございました。

MINIのカスタムはティーズクラブにお任せください!!