2021.05.30

BMWミニ クーパーS F56×FTPチャージパイプ・インテークパイプ×75Performance調整式スタビリンク

本日ご紹介はこちらの車輛!!

常連様です。今回はパイプ類の交換です!!商品はお馴染み「FTP」!!チャージパイプとインテークパイプです。

まずはチャージパイプから。純正はシリコンですが「FTP」はアルミ製。経年劣化&チューニングによる負荷増大により発生する割れや圧力損失防止に貢献します。アルミ製のパイプは純正パイプのジャバラや消音構造を取り払い、空気の流れやすい真円に近づけた設計となっており、レスポンス向上や迫力あるサウンドを実現。チューニングとしてはもちろん、トラブル予防にも役立ちます。

お次はインテークパイプ。こちらは弊社で取り扱いが多いエアインテーク「Eventuri」と組み合わせが可能です!!こちらも手慣れた作業ですのでサクッと完成。

お次は以前取付させて頂いた「KW」車高調に合わせ「75Performance」の調整式

スタビリンクの取付!!車高調を組付けた場合純正のスタビリンクでは長すぎてバンザイしてしまう状態になりスタビの機能を発揮しません。こちらの商品は長さの調整が可能です。最後は~

 

ブラックラジエターグリルの交換!!バンパーを取り外していたのでサクッと交換!!完成です!!

着々と進化が続いております!!いつも弊社をご利用頂き誠にありがとうございます!!MINIのカスタムはティーズクラブにお任せ下さい!!