2021.12.24

BMWミニ クーパーS F56×KW STREET CONFORT×FTPインテークパイプ×75Performanceスタビリンク

本日ご紹介はこちらの車輛!!

ご新規様です。片道3時間ご遠方よりお越し頂きました。まずは車高調から!!車高調はお馴染み「KW」の「STREET CONFORT」!!ストリートからサーキットまで幅広く使用頂ける商品です。

取付は専用工具を使用し1本ずつ丁寧に組み込んでいきます。

MINIは車高調を取り付けるとスタビの位置が上がってしまいます。上がってしまうとコーナーリングでスタビが効果を発揮致しませんので、こちらの商品をチョイス!!

「75Performance」より「調整式スタビリンク」!!こちらの商品で上がってしまったスタビの位置を調整することが可能になりコーナーリングがよりスムーズに!!

お次は「FTP」の「インテークパイプ」を交換。純正の樹脂製パイプからアルミ製パイプに交換することによりアクセルを踏み込んだ際のふくらみを無くしダイレクトに伝えることができます。サクッと交換し最後は~

専用アライメントテスターにてしっかり測定・調整し完成!!

車高は前後約20mmダウン!!この度はご遠方より沢山のオーダーありがとうございました。MINIのカスタムはティーズクラブにお任せ下さい!!