2021.03.02

BMWミニ クーパーSD クロスオーバーR60×KW Ver2×MEGAN RACINGリアコントロールアーム

本日ご紹介はこちらの車輛!!

ご新規様です。今回は車高調取付のご依頼。R60は車高調の設定があまりなく選択肢がございません。そこで今回は弊社ではお馴染み「KW」の「Ver2」をチョイス!!「KW」でも設定は「Ver2」からしか設定がございません。「Ver2」とは!?車高調整式に加え、バンプ側(伸び)の減衰威力調整がついております。

早速取替作業に入ります。取付はエアーツールを使用せず専用工具を使用し1本ずつ丁寧に手締めして組付けて参ります。

お次はリアのコントロールアーム!!R60は少しでもローダウンするとかなりキャンバーが

効いてしまうのでこちらの商品「MEGAN RACING」の「調整式キャンバーアーム」!!お好みのキャンバー角度が調整できるアームです。R60には必須アイテムです!!

目に見えないところですが見た目もGOODです!!取付はエアーツールを使用せずしっかり手締めで行います。そして最後は~

アライメントを測定と調整し完成!!

ダウン値は前後約25mmダウン。落としすぎず大人車高です!!車高を落とすだけでイメージがずいぶん変わりました!!お客様にも大満足頂きました!!この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます!!MINIのカスタムはティーズクラブにお任せください!!