2020.07.07

BMWミニ ジョンクーパーワークス×KW Ver2

本日ご紹介はこちらの車輛!!

前回RECAROシートを取付させて頂きましたお車です。今回は足回り。弊社ではお馴染み「KW」の「Ver2」!!伸び側の減衰力調整が可能なモデルでお好みの乗り味がセッティングできるモデルです!!早速作業に取り掛かります。組付けは写真のように専用工具を使用し、1本ずつ丁寧に組付けて参ります。慣れた作業なのでサクッと交換し完成!!

 

お次は追加でホイールの出面を調整の為ホイールスペーサーをオーダー頂きました!!商品は弊社が展開するオリジナルブランド「R‘s Racing」のスペーサー。走行安定性を求めたハブ採用モデルです。

取付前にはホイールの裏面まで洗浄し最後は、専用アライメントテスターにてしっかり測定・調整して完成!!

車高は前後約25mmダウンと大人車高です。車高を落とすだけでイメージがまったくかわりますね!!とってもシマりました!!

ホイールの出面もバッチリです!!お客様も大満足頂きました!!

前回取付させて頂きましたRECAROもいい感じです!!実はこのあと更に追加オーダー頂戴致しました!!笑 進化が楽しみです!!いつも弊社をご利用頂き誠にありがとうございます!!MINIのカスタムはティーズクラブにお任せください!!