2021.05.04

BMWミニ ジョンクーパーワークス F56×REMUSマフラー

ホームステイなGW休暇2日目そんな本日ご紹介はこちらの車輛!!

前回新車納車後即、弊社が展開するオリジナルブランド「R‘sRacing」の低ダストブレーキパットをお買い求め頂きましたお客様です。今回はマフラー交換のご依頼です!!マフラーはお馴染み「REMUS」!!選べるマフラーエンドと安心の「eマーク」付きですので車検も安心なところがポイントです。

早速リフトアップし作業スタートです!!まずは純正マフラーを取外します。手慣れた作業なのでサクッと取り外し。

純正と「REMUS」を並べてみました。タイコがかなり小さいのがわかります!!純良もかなり軽くなります!!

バルブ開閉タイプのマフラーですのでコントロールモジュールをトランクに取付。シチュエーションに応じて調整ができるのも「REMUS」の特徴ですね!!あとは配線加工して完成です!!

最後はテールエンドを取付、出口を調整し完成。「REMUS」のロゴが出るぐらいに取付しました。今回マフラーエンドは「ブラック」をご用意。

完成です!!サウンドもいい感じでお客様も大満足してくださいました!!次回は何をさせて頂きましょう??今後の進化が楽しみな一台です!!この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます!!MINIのカスタムはティーズクラブにお任せください!!