2020.01.02

MベンツA180W176×WAGNER TUNINGインタークーラー

本日ご紹介はこちらの車輛!!

常連様です。この度はインタークーラーの交換です。弊社でインタークーラーといえばお馴染みこちらの商品!!「WAGNER TUNING(ワグナーチューニング)」!!純正と並べてみました。

コアサイズ:640×200×110mm

コア面積:純正比25%アップ

コア容量:純正比110%アップ

インタークーラーのサイズと容量をアップさせ、純正のボルトネック形状を解消するためにサイドタンクの形状を改善し、コア内部の空気の流れと冷却効率を向上する効果があります。CADで最適化された鋳造アルミ製のサイドタンクと、最高品質のチューブ&フィンタイプのインタークーラーコアを組み合わせて、可能な限り最良のエアーフローを得られるようコア内部の空気の流れを解析しシミュレーションをした為、圧力損失を最小限に抑え優れた冷却性能を発揮します!!純正と並べてもはっきりわかる容量アップです。

手慣れた作業なのでサクッと交換し完成。交換後ロードテストをさせて頂きましたが、とてもいい感じです。体感できます!!

まだまだ進化がとまらないこちらの車輛。次はなにをさせていただきましょうか??チャージパイプも欲しくなるところですね!!いつも弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。