2019.11.11

BMW330 MスポーツG20×ROHANA新作RFX13×ARMYTRIXエキゾーストシステム×BC Racing車高調

本日ご紹介はこちらの車輛!!

新型BMW330 MスポーツG20!!昨日の2号店BLOGでりょーすけが撮影に行っておりました車輛です。新車早々カスタマイズです!!

まずはこちらも発売したばかりの新商品「ARMYTRIX」のフルエキゾーストシステムの取付!!

マフラーエンドはチタンをチョイス!!焼き付け具合も非常に綺麗です!!

サクッと純正を取り外しました。取り外した純正と比べてみました。

順番に組み込んで参ります。あとはマフラーエンドの微調整し完成!!お次は~

車高調の組付け!!車高調は弊社ではお馴染み「BC Racing」の車高調!!フルタップ式の減衰力30段階付きが特徴な商品です。G20は初作業でしたがサクッと組付けて完成!!そして最後は!!

我らが「ROHANA」の新作ホイール!!「ROHANA」「RFX13」!!

フロント:9J×20 +25

リア:10J×20  +45

タイヤは「FALKEN」をチョイス!!

しっかり専用タイヤバランサーにて測定・調整し完成!!バランスウェイトはホイールに合わせブラックにて施工させて頂きました!!

組込み後は「GYEON」の「RIM」にてしっかりホイールコーティング!!一晩硬化させて最後は日本初のこちらの商品!!

「ROHANA」の「ブルーエンブレム」!!なんとか撮影にも間に合いました~!!

車輛に組付けて完成!!

ブラックで統一したシンプルな仕上がりです!!

マフラーにチタンを採用したことによりレーシーに今後の進化が楽しみな一台です!!