2016.11.16

BMWミニ R56 GIOMIC×ガルビノ

BMWミニ R56 GIOMIC×ガルビノ

本日ご紹介はこちらの車輛!!
 
一通りカスタムされてある車輛ですが更にティーズチューニングです。
まずは「GIOMIC」の補強定番パーツと吸気システムから。
 
メンバーブレースはお決まりの前後で取付です。
 
これだけでかなり変わります!!お次は~

「ガルビノ」マフラー!!もちろんeマーク設定ですので車検にも対応
しておりサウンドもほどよい感じです。そしてお次はエンジンまわり!
室内では私がゴソゴソ、バックカメラを取り付けている間に・・・
 
サクっとやしたか氏が完成させてしまっておりました。笑
 
「GIOMIC」フロントタワーバー・パワーエアクリーナー・ヒーティング
プレートです。見た目、機能性・両立です!!
 
完成です!!のればすぐに違いがわかります!!これぞティーズスタイルでご
ざいます。いつもご遠方よりありがとうございます!!実はまだまだ沢山パー
ツのオーダーを頂戴しております。お楽しみに!!