2020.02.16

大阪オートメッセ2020 閉幕&HAMANN WESTデビュー

どうもしょー太です。インテックス大阪にて14日から3日間、開催されましたビックイベント「大阪オートメッセ2020」本日閉幕いたしました。

 

今年はT‘s CLUB・R‘s Racingとそして今回新規事業としましてHAMANN WESTの3共同ブース。沢山の方にご覧頂けたと思います。

T‘sでは・・・

NEWデモカー MCCスマート 453 フォーフォー

ポルシェ911 991

BMW M850 G15 ACシュニッツァー

NEWデモカー BMW 330 G20 ACシュニッツァー・ROHANA

BMW X2 F39

そして R‘s Racingでは新作F54がデビュー!!

これにてF系全てのモデルが揃いました!!そしてR‘s Racingの第一章が終了です。R‘s Racingは次なるステージへ・・・!!これはまた追ってご報告致します。

そして今回発表しましたHAMANN WESTとは・・・

より沢山の方にBMWチューニングメーカー「HAMANN」を認知して頂きたく発足した事業でございます。コンプリートカーの販売や、パーツ販売、新商品のご案内といった活動をして参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

そんなこんなで3日間ご来場頂きましたお客様ありがとうございました!!また同業者様、関係者様お疲れ様でした。