2020.01.12

東京オートサロン2020レポート

どうもしょー太です。サロン組を東京に残し一足先に本日戻りました。

さて大変盛り上がりをみせた新年最初のビックイベント!!しっかり拝見してまいりましたので

ご紹介させて頂きます。

まずは自社ブース!!「T‘s CLUB&R‘s Racing」

T‘sブースではBMW M850G15 ACシュニッツァー

BMW X5 G05 HAMANNを展示!!

R‘s RacingではBMWミニ クーパーSと

新作BMWミニ クーパーS クロスオーバーF60の計4台を展示させて頂きました。

こちらはいつも大変お世話になっております「Bond&ラガーコーポレーション」様ブース!!お打合せをしっかりさせて頂きました!!展示車輛はスーパーです。笑

こちらはいつも大変お世話になっております「3Ddesign」様ブース!!新作BMW Z4G29とBMW M850G15を展示。こちらも詳しくお話しを窺ってまいりましたので後日ご紹介させて頂きます。

こちらはいつも大変お世話になっております「橋本コーポレーション」様ブース!!最近気になるトヨタ スープラととある方の感度的な出会いがございました!!そちらも後日。

新作商品も盛りだくさんなお話し。こちらも詳しくご紹介させて頂きます。

こちらはいつも大変お世話になっております「阿部商会」様ブース。先日りょーすけBLOGにあったようにアイバッハCEOベンジャミン様と貴重なお時間を過ごすことができました。そして「REMUS」などの新展開もばっちりミーティング!!ありがとうございました!!

こちらはいつも大変お世話になっております「GYEON」様ブース!!きっちり新年のご挨拶とミーティングをさせて頂きました。

こちらはいつも大変お世話になっております「ROHANA」様ブース新作ホイールが展示してありました。

こちらはいつも大変お世話になっております「ERST」様ブース。ちゃっかり社長様が写り込んでおります。ご対応ありがとうございました!!

こちらはいつも大変お世話になっております「BBS」様ブース。しっかり拝見させて頂きました。

ご来場頂きました皆様ありがとうございました。また関係者様お疲れ様でした。では次回は大阪オートメッセ2020でお会いしましょう!!