2024.01.14

東京オートサロン2024 レポート3

ティーズHPをご覧の皆様こんばんは。3日間開催されました東京オートサロン2024も

本日閉幕致しました。昨日に続き東京オートサロン2024の模様をお送りいたいと思います。

こちらはいつも大変お世話になっております「Bond/ラガーコーポレーション」様ブース!!

弊社でも数々のアフターパーツでお世話になっております。今年も異次元の空間でした。

橋本コーポレーション/KW JAPAN様

BBSのNEWホイールやAKRAPOVICやKW車高調が展示されてありました。

こちらはいつもお世話になっておりますホイールメーカー「ニュートレイル」様。相変わらずパンチの効いたシャコタンでした。

R‘sRacingでお世話になっております「TRUST」様。よいミーティングができました。

いつも大変お世話になっております「阿部商会」様。REMUSのNEWテールが目玉商品でした。

弊社自慢のコーティング・PPfメーカー「GYEON」。こちらでも新商品のお勉強。

BMWブース。非常に気になる車輛の写真を撮り忘れ。泣

今年は非常にタイトなスケジュールで回りきることができずでした。

ブースまでお立ち寄り頂きましたお客様・業者様ありがとうございました。

また関係者様お疲れ様でした。

次回は来月の大阪オートメッセ2024でお会いしましょう!!