2024.01.12

東京オートサロン2024レポートその1

本日は早朝より千葉県の幕張メッセにて開催されておりますイベント

「東京オートサロン2024」に行ってきました。

例年は全日からスタッフと現地に入り準備して参加ですが今年は数年ぶりに当日参加です。しかし眠い。笑 飛行機で羽田。そして高速バスで幕張メッセといった経路です。当直と同時にKISS FM様と合流しラジオ&YouTube撮影。

お馴染みLINO LEIAさんと収録。今年初です。そして落ち着く間もなく次の打ち合わせと新年のご挨拶。あっという間の滞在6時間。今年はとんぼ返りでフライトの時間もあり、即退散でした。

明日はブースのご紹介などBLOGでさせて頂きたいと思います。