2020.01.01

2020新年あけましておめでとうございます

ティーズホームページをご覧の皆様新年あけましておめでとうございます。

いよいよ新年が幕開けしました~!!旧年は大変皆様にお世話になりました。自社オリジナルブランド、りょーすけ店長率いる「R‘s Racing」もデビューさせて頂き、MINIのエアロパーツでは全国のお客様に反響も頂き、年末には続いてF60クロスオーバーのプロトタイプが完成。10日から開催されるビックイベント「東京オートメッセ2020」にデビューが決まりました。続いてF54クラブマンも製作中とフルラインナップが揃う見込み。

そしてメディア関係では地元プロサッカーチーム「ヴィッセル神戸」様とのスポンサー契約が成立。「KISS FM」様、「高須クリニック」様と合同でラジオ番組の「月9」をさせて頂くという大きなプロジェクトもスタート。今年も全力で「ヴィッセル神戸」を応援したいと思います。

 

今年はチャレンジの年。いろいろなことにチャレンジして参ります。詳しい内容はおいおいお話して

いきますが、勝負の年だと思っております。今年も皆様に満足頂けるサービスを心がけてまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

ティーズクラブ

代表取締役 瀧井 翔太