2017.07.05

7月突入~

どうもしょー太です。気が付けば早いもので7月突入ですね。
今年も半分終わりました。汗 相変わらずバタバタっと過ごして
おります。もうすっかり梅雨で気温も高いので夏といった感じで
すね。スタッフ達も汗だくで頑張っております。皆様水分補給し
っかり行ってくださいね!!
さて続々とお車が入庫しております。
 
14y VWパサート ヴァリアントRラインED

入庫わずか数時間で売約済みとなりました。

VWシロッコTSI
 
こちらは希少なレザー&サンルーフ!!状態も申し分なしでございま
す。

12y アバルト500

入庫を大変楽しみにしておりましたが、こちらも姿を見せる間も
なく売約ずみとなりました。

7月の不在のご連絡
5日・6日と取材&撮影の為 不在
15日・16日 MINIライブ2017の為 不在
29日・30日 スタンスネーションIN長崎の為 不在

今月は各地イベントの為、関係する取材・撮影があり不在が多いので
皆様にはご不便お掛け致します。
では今月もよろしくお願いいたします。