2021.05.05

Adam’s Polishes のご紹介♪Part.3

今回の紹介はこちら♪

この2点です。
まずは、オールパーパスインテリアクリーニングジェルスプレー
ステアリングて試してみました。
MT車輛ということもあり。かなり汚れていました。
使用方法は簡単で、キレイなタオルに適量スプレーし拭くだけです。(本当はブラシ等使うほうが良い)
*今回はタオルにスプレーし拭き上げる方法で仕上げています。
作業後、これだけキレイになりました。
作業中も液剤で手がベトベトすることもなく、ストレスなく作業ができ。レザー、プラスチック、ビニール、ウッド、カーペット、ダッシュボードに使用できます。

ただ注意としてBMWによくあるアルカンターラやスエード生地は、メーカー様は

を勧めていますので注意が必要です。
最後にもう1本の商品ですが、
インテリアディテイラー (キューカンバーアロエ)
なんやねん!?とおもわれると思いますが、簡単に説明すると、
洗浄、除菌、保護まで可能なオールインワンディテイルスプレーです。
使用方法も簡単で、タオルにスプレーし拭き伸ばし、乾いたキレイな面で吹き上げるだけ!
使用した感想ですが、メーカー様HPには載っておりませんが、最初は爽やかな香りがしますが、
使用後1週間経ち、液剤の香りもなくりましたが、社内のスッキリした感じがし消臭効果もあるんじゃないかなぁ~と思います。
※あくまで私個人の感想です。
こちらの車輛は販売車輛に実施しております。
実際に見てみたいという方は、気軽にスタッフまでお申し付けください。