2019.11.28

TOYOTA GR Supra×AC SCHNITZER 

どうもしょー太です。11月も終盤に差し掛かりましたね。年末に向け納車や修理・カスタマイズ

に追われております。1台ずつ丁寧に仕上げておりますので皆様今しばらくお待ちくださいね!!

この時期皆様が楽しみにされております「T‘sカレンダー」。第一弾がのこすところ数本となっております。まだお手元にないというお客様お急ぎください。また「T‘sカレンダー」第二弾ですが間もなく入荷いたします。カスタムユーザー様限定となりますが例年非常に人気が高く、また前カメラマンの最後??の作品となりますので、是非お早めにお願い致します。

さて昨日突如アップされたこちらの画像・・・

「AC SCHNITZER」の公式HPで突如公開されました。

怪しい・・・この影の招待は・・・。

TOYOTA GR SUPRA!!

NEW BMW Z4 G29と兄弟車輛であることからBMWチューニングメーカーの「AC SCHNITZER」が製作をスタートしたものとみられます。デザインもやはり老舗ならではの斬新なデザイン。Z4 G29にするかSUPRAにするのかといった選択ができます!!っということで先行オーダー承ります!!是非お問い合わせおまちしております!!