2020.02.04

ショールーム内がガラッと、、

どーも、りょーすけです。

 

2月に入りなんか気温が下がったような、、、

週末は東京に出張なので、気温を見ると、、、

 

最低気温が-に(;’∀’)

ウソーって感じで、行くのを渋っております(´;ω;`)

 

ですが出張は行かないといけないので、超防寒で行きたいと思います。(笑)

 

さて今日は、ショールーム内が様変わりの様子をご紹介!!

前から撮るとなんか暗くなりますね(;’∀’)

ちょいっと高めなお車ですが、どんだけ見ていても飽きませんよ!!(笑)

ライトの当たり方なのか??光り方が違うような(;’∀’)

 

誰か、デジカメの設定を教えてください(; ・`д・´)