2020.03.13

フィアット500X 車検のお預かり

どーも、りょーすけです。

最近は、花粉症という僕の宿敵にずっと悩まされております(;^ω^)

 

あらゆる薬を使っても、なかなかきいてくれず、、、

ともに人生を過ごしてきた花粉症と毎年のごとく戦っております(´;ω;`)

 

花粉症の前触れがあると気温が上がってくるという安心感と花粉症の恐怖を

抱きながら春の訪れを待っております(*’▽’)

 

さて、今日紹介しますのは、

フィアット500X

常連様~~です。

車検のご依頼で入庫!!

ささっと車検を通し、何もなかったので、スムーズにご返却~~

ありがとうございました(^^♪

ブレーキパッドのダストが気になられているみたいなので、

今の、ブレーキパットの残量が少なくなったら、

弊社ブランドR’SRACINGの低ダストブレーキパットに交換させていただきます(^^♪