2019.12.09

ヴィッセル神戸の、、

どーも、りょーすけです。

 

昨日に引き続きヴィッセル神戸の話題です。

 

土曜日に行われた、ヴィッセル神戸vsジュビロ磐田戦の前に

ヴィッセル神戸の選手とハイタッチをさせていただきました。

 

その後に、ヴィッセル神戸の選手が試合後にインタビューする会場に入らせていただき、

実際に選手にインタビューさせていただきました!(^^)!

この日、インタビュールームに来てくれたのは、

FW 背番号9 藤本 憲明選手でした。

大阪出身ということもあり、すごく明るく、ノリがすごく良い選手でした(*’▽’)

 

さらに

ピッチに立たしてもらい芝生のさわり心地や踏み心地を体感しました。

その後に、選手が実際に試合中などに座ってるシートに座らせていただきました。

それが、、、RECAROシートです。

カスタムなどで車に装着してますが、

こんなところでも共通点がありましたね(≧▽≦)

 

ヴィッセル神戸はいろいろなイベント活動もしておりますので、

ご興味がある方は、スタッフにお問い合わせくださいませ!(^^)!