2019.03.29

平成最後?の新着入庫

どーも、りょーすけです。

もうすぐで、平成も終わってしまいますね( ;∀;)

僕は平成生まれをウリにしていたのに、、、、

新しい元号はなんなんでしょうか???

って毎日考えながらの年度末を過ごしております!(^^)!

道路も交通量が多く、あちこちで工事。また工事。さらに工事。

って感じで外回りに行くのもすごく時間がかかって不便で仕方がないです(;’∀’)

 

 

そんな中、平成最後?の新着入庫の紹介です。(笑)

VWザ・ビートル デザインレザーパッケージ

2014年 ピュアホワイト 49000キロ

ブラックレザースポーツシート シートヒーター 純正ナビ 地デジTV バックカメラ

リアスポイラー  純正17インチアルミ クルーズコントロール パドルシフト

と超ノーマルのお車!!

いつも、カスタム車を見ている僕からしたら超新鮮!!!

 

 

次はまたもやザ・ビートル

VWザ・ビートル ターボ

2014年 ディープブラックパールエフェクト 48000キロ

ガラスサンルーフ ブラックレザースポーツシート シートヒーター 純正18インチアルミ パドルシフト

純正ナビ 地デジTV バックカメラ アシュラレーダー ドライブレコーダー 3連メーター スマートキーシステム

こちらは希少なザ・ビートルターボ!!ターボだけでも珍しいのにサンルーフ付きでさらに珍しいです!(^^)!

僕の今イチオシのお車です!!GPSレーダーもついてますしドライブレコーダーもついてるのでさらにお得な気がします!(^^)!

とにかくよく走ります!!(笑)

 

 

最後は

またザ・ビートル。(笑)

VWザ・ビートル デザイン

2013年 ディープブラックパールエフェクト 41000キロ

WURDEフロントスポイラー 3SDM18インチアルミ H&Rダウンサス 純正タイプリアスポイラー

純正ナビ 地デジTV レザー調シートカバー クルーズコントロール

はい、最後にはカスタム車両をぶっこんできました(;’∀’)

なかなかの仕上がりのこの1台。存在感バリバリです(*’▽’)

 

 

っと平成最後?の新着入庫紹介はザ・ビートル祭りでした(≧▽≦)