2019.11.24

我らがヴィッセル神戸 勝利!!

どーも、応援団長です。

我らがヴィッセル神戸vsセレッソ大阪の試合に行ってまいりました!(^^)!

ビジャが今季限りで引退ということもありまして、すごい大勢の観客数でした。

試合は前半に、ヴィッセル神戸の猛攻がありましたが、0-0でした。

試合途中のLED掲示板にはうちのロゴがながれておりました(≧▽≦)

皆様、是非ヴィッセル神戸の試合を見にノエビアに行った際は掲示板にもご注目くださいませ!!

 

0-0で折り返した後半、ヴィッセル神戸の再びの猛攻でしたが、なかなか点数が入らない中、

均衡を破ったのは、FW 古橋 亨梧選手がゴール!!! 会場の空気も最高潮!!

この1点を守り切り、勝利を手にいたしました。

我らがヴィッセル神戸もなんとかJ1に残留も決まり一安心ですε-(´∀`*)ホッ

次は最終節です、試合前にはビジャ選手の引退セレモニーもありますので、応援団長(ビジャ熱狂的ファン)は

必ずしも、ビジャ選手の有終の美を見届けようと思います(; ・`д・´)

ヴィッセル神戸vsジュビロ磐田 が最終節なので

ご招待チケットがありますので、お問い合わせくださいませ!(^^)!(数に限りがあるのでお早めに)