2019.06.30

新着入庫~~~

どーも、りょーすけです。

 

 

G20も終わり交通規制も解除されてホットしております。

いっぱいの部品が来週から届くと思うとちょっと焦っております(;’∀’)

 

さてそんななか今日紹介するのは

BMW 435Iクーペ Mスポーツパッケージ

HAMANNのフロントスポイラー・トランクスポイラー・アニバーサリーエボ20インチアルミ・ダウンサス

さらにAKRAPOVICマフラーも入っておりなかなかの快音!!!

さらに走行距離も15000キロ台とかなり少なめ!!

内装はレッド!!すごくおしゃれ!!のレザーシートです。もちろんシートヒーターもパワーシートもついております。

ペダル類もHAMANNですよ!!

さらに純正のスピーカーでは、、って思っておられる方には必見!!ハーマンカードンスピーカーがついちゃってます。

これで音質もよしマフラーサウンドもよし走りもよしスタイルもばっちりなこのお車を是非お問い合わせくださいませ!(^^)!