2018.03.12

有意義な一日。by2号店

どーーーーも、りょーすけです。

今日は暖かくていい感じに花粉症がさく裂してましたね( ;∀;)

そんな僕は今日2号店に本店店長(社長)が昼からずっといてたので、

ゆるーい感じでのんびりできなく仕事を頑張っているふりするのに疲れました(;・∀・)

さて本題にうつりまして

今日ご紹介するのは

我らがHAMANN イヴォーグダイナミック ブラウン 5ドア

オートメッセではワイドボディのイヴォーグを展示していましたが

2号店にはノーマルボディのイヴォーグがございます。

まだホームページにはアップできていないのですがブログでこっそり紹介しちゃいます(^^)/

気になる方は是非2号店までご来店下さい。

僕はてきにはノーマルボディもなかなかいけてると感じております。

このようにティーズクラブでは今後SUVの方も力を入れていきます(勝手に思ってます)(笑)

by2号店