2019.12.03

見事に~~

どーも、りょーすけです。

最近、ほんとに寒いですよね(;^ω^)

何をしててもジャンバーを脱げないです。(笑)

 

2号店では、マニアックな車両が入庫してきて、

ガレージを見渡せば、見事に、白1っ色!!

奥にマットブラックの335Iがあるのと

その奥にベージュのイヴォーグがあるだけで

後はすべて、白系という何とも明るいガレージになっております(^^♪

 

皆様、クリスマスプレゼントをまだ入手していない方は是非、、、

この中から素晴らしいお車をお買い求めいただいても、、、(*^▽^*)(笑)

 

プレゼント包装も要相談で、、(笑)

 

残すところ、1か月をきりましたが、どうぞよろしくお願い致します。(*’▽’)