2020.02.24

Jリーグ開幕~~

こんばんは、ヴィッセル神戸応援団長です!!

 

昨日は、我らがヴィッセル神戸のホーム開幕戦でした。

 

AFCチャンピオンズリーグでは、

2連勝をしているヴィッセル神戸でしたが、

やはり、試合の疲れが目立っていた試合でした。

対するチームはKINGカズを要する横浜FCで今季からJ1に上がってきているチームなので、勢いがすごかったですね、

 

先制点を許す展開でしたが、

今季のヴィッセル神戸の違うところ、同点に追いつき、

何とか勝ち点1をとれました。

サポーターとしては、なかなかひやひやものでした(;^ω^)

 

ですが、これからもスタジアムに行けるときは、足を運び、

いけない時も心より応援して、是非とも優勝をしてほしいですね(*’▽’)

 

観客席の入り口にティーズクラブの看板もありますので、

ノエビアスタジアムに行った時は看板と電工掲示板を探してみてください(^^♪